十三フレンドリー商店街の「宮本むなし 十三西店」がリニューアルオープン!

開店閉店

十三フレンドリー商店街内にある定食屋「めしや 宮本むなし 十三西店」さんが「定食屋 宮本むなし 十三西店」として装い&店名も新たに2022年9月16日(金)にリニューアルオープンされています。看板がスタイリッシュなものに変更されているので、お気づきになられた方も多いのではないでしょうか。

イチオシの看板メニュー「自家製タルタルのチキン南蛮定食」は、あつあつ揚げたての鶏もも肉に甘酸っぱい南蛮酢を絡め、その上から自家製のタルタルソースをかけた「宮本むなし」さんの自信作なんだとか。タルタルソースは毎日お店で手作りされているというこだわりで、手間暇掛かった美味しいチキン南蛮になっている様ですよ!

リニューアルオープンキャンペーン

「定食屋 宮本むなし 十三西店」さんでは、リニューアルオープンを記念して2022年9月22日(木)まで限定のお得なキャンペーンを実施されています。上記で紹介したチキン南蛮定食がなんと100円引きで利用できるとのことですので、お試しの意味も含めてこれは行ってみる価値がありそうですね!

他にも「Japanese set meal」が示す通り、和食系料理を中心に豊富なメニュー構成で「毎日元気にワクワクできる、熱いぞ!ひとり飯」を掲げておられます。

毎日通っても飽きの来ない美味しいレパートリーと、ひとり飯大歓迎のスタンスは、毎日のご飯の多くを外食利用されている方なんかには特に重宝するのではないでしょうか。定食のご飯はおかわり無料というのも、沢山食べたい方には重視したいポイントですね!

公式によるとテイクアウトメニューも一新されたそうです。

という訳で、リニューアルして店内もメニューも一新された「定食屋 宮本むなし 十三西店」さん。比較的阪急十三駅にも近く、利用しやすい定食屋かと思いますので、興味を持って頂けた方は是非足を運んでみてくださいね!

店舗名
定食屋 宮本むなし 十三西店
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10-7【MAP】
営業時間
9:00~翌1:00
定休日

無し
TEL

06-6885-0674
公式サイト

https://m-munashi.com/
公式SNS
Instagram
miyamotomunashi2022
Twitter @munashi2022

ほなまた!

コメント