十三サカエマチ商店街の「旬菜ココット」さんが移転するみたい。

開店閉店

十三サカエマチ商店街のど真ん中にあった「旬菜ココット」(旧店名 コスタリカ)さんが、十三サカエマチ商店街内での営業を終了されている様です。

ハイレベルなナチュラルフードやワイン・お酒が楽しめるお店として特に女性を中心とした人気のお店でしたが、阪急三国駅の近く移転されるそうです。移転先でのオープンは3月下旬を予定されているとの事です。

十三を離れてしまうのは残念ではありますが、お店自体が無くなってしまう訳ではない&お隣の駅という割と身近なエリアへの移転となりますので、「旬菜 ココット」さんの味やお店の雰囲気が恋しくなった時には、是非お散歩がてらお隣の阪急三国駅へお出かけしてみるのも良いのではないでしょうか。

また、十三サカエマチ商店街の店舗跡も、商店街の中心地という抜群の立地ですので、新しいお店が早く入る事を期待したいと思います!

(移転先情報)
店舗名
カフェキッチン 旬菜 ココット
住所
淀川区三国本町3-27-8-2F【MAP】
営業時間
不明
定休日
不明
TEL
06-6393-1575

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント