十三駅前通商店街の不動産「神津不動産」が閉店してるみたい。

開店閉店

阪急十三駅の東口改札側、十三駅前通商店街アーケード内にあった不動産屋「神津不動産」さんがいつの間にか閉店となっている様です。閉店された時期は不明ですが、既にお店の看板等はなく、代わりに「テナント募集」の告知看板が掲示されています。

十三エリアは交通の便も高く、家賃相場も比較的高くないことから不動産需要は高めな人気のエリアなのではないかと思うのですが、その分物件を取り扱う不動産屋さんも多いので、業界屈指の激戦区の1つなのかもしれませんね。

駅近くで商店街アーケード内の雑居ビル2階、淀川通り側にも入口が存在するという利便性も抜群の店舗跡地になるので、次の店舗も早い時期に決まるのではないでしょうか。次に入る店舗を楽しみに待ちたいと思います。

店舗名
神津不動産
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2丁目7-19林ビル2階【MAP】
営業時間 ※閉店しました
9:00~19:00
定休日
不明
TEL
06-7777-4808

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント