エスパシオン十三ビルに心療内科「十三みたクリニック」がオープン予定。

開店閉店

十三本町2丁目「エスパシオン十三」ビルに新しい心療内科・精神科のクリニックが2021年3月4日(木)に誕生する様です。具体的には、うつ病、神経症、不安症、不眠症から統合失調症、認知症まで、児童思春期から高齢者まで、患者様一人一人の病状と状況に応じた医療の提供を予定されています。

この場所は、先日まで「山本ぷぁぷゎクリニック」さんが開院されていた場所になります。

院長は「人と比べなければ 子どもは伸びる」の著者であり、様々な医師資格を多数もっておられる診療医療や精神医療に精通した三田 晃史さんです。

Amazon.co.jp

気持ちが沈んだり、不安を抱えていたりと、精神的に何か気がかりになっている事がある方はこれを機会に一度受診されてみるのも良いのではないでしょうか。公式HPでは既に診療の予約受付がはじまっていますので、気になる方は公式サイトも合わせてご覧頂ければと思います。

十三みたクリニック
https://jusomita.amebaownd.com/

病院名
十三みたクリニック
住所
〒532-0024
大阪市淀川区十三本町二丁目2番16号エスパシオン十三ビル1階【MAP】
定休日
月~水・祝日
営業時間
木金土日 9時~13時、15時~19時
※最終受付は18時半。
TEL
06-6304-5600
公式HP
https://jusomita.amebaownd.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント