新北野3丁目、姫島通り沿いに「UnoMartJP」というベトナム食材専門店がオープン!

開店閉店

新北野3丁目、姫島通り沿いの「遊食 喜多村」さんのお隣に、「UnoMartJP」さんというベトナム食材専門店が新たにオープンしている様です。十三駅周辺としてはこれでベトナム食材専門店は3店舗目、バインミー専門の飲食店「HANG RONG」さんもを含めるとベトナム関連のお店がここ最近で4件もオープンしたことになります。いったい何が起こってるんでしょうか。

姫島通りは、淀川通り沿いの新北野中学校前交差点を淀川沿いに曲がっていった筋になります。

この「UnoMart」さん、大阪市阿倍野区にもお店がある様で、この新北野店は2店舗目のお店になり、他のベトナム食材専門店同様、ベトナム由来のスパイスや乾燥食品、肉や魚、特産品やお菓子まであらゆるものが充実したラインナップで販売されているみたいです。

店舗販売は勿論、インターネットでの販売にもかなり力を入れているみたいで、公式の販売サイトの充実っぷりも凄いものがあります。FaceBookも公式サイトも基本ベトナム語オンリーで構成されているので、ターゲットは日本に住むベトナムの方なのだと思いますが…正直なところそんなに需要があるもんなのだと無知な僕は驚かされてしまいます。

UnoMartJP 公式サイト
https://unomartjp.com/

興味のある方は是非お立ち寄りしてみては如何でしょうか!?ベトナム食材専門店巡りをして、商品の品ぞろえの違いを見てみるのも面白いかもしれませんね(^^)

店舗名
Uno Mart JP
住所
〒532-0025 大阪府大阪市淀川区新北野3丁目9ー14【MAP】
営業時間
不明
TEL
090-6671-7879
公式サイト
https://unomartjp.com/
公式SNS
FaceBook https://www.facebook.com/Uno-Mart-JP-100932791915831

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント