十三交差点にあった定食屋「定食 ザ めしや 十三店」が閉店。

開店閉店

十三駅西口側、トミータウンを抜けた十三交差点の丁度十三フレンドリー商店街にさしかかる場所で営業されていた定食屋「定食 ザ めしや」が閉店しています。

もともとは新型コロナウイルス感染症対策に伴う営業休止という事で、2020年4月8日(水)よりお休みをされていたんですが、経営を続けていくのは困難だという判断が下されたのか、そのまま閉店となったようです。

“定食”と冠がついた「ザめしや」だと何故か経営母体と思われる(株)ライフフーズさんの店舗検索でひっかからない謎が残っていますが、なんにせよ閉店には間違いないです。

2017年4月28日(金)にオープンしたお店の様なので、約3年間の営業で幕を閉じる事になりますね。十三駅周辺で気軽に定食を食べられるごはん屋さんとして重宝していた方も多いのではないでしょうか。残念です。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント