休業していた「満天」さんが営業再開されたみたい。

開店閉店

十三木川本町商店街にある、中華料理のお店「満天」さんが2019年10月31日より休業されていましたが、その後営業を再開された様です!休業をご連絡させて頂いた記事はこちらからどうぞ↓

休業の理由は不明でしたが、なんにせよ営業再開されて良かったです。 十三木川本町商店街自体はなかなか過疎化が進む商店街ではあるのですが、そんな中でも最近新しいCAFEがオープンされたりもしているので、満天さんのほうも是非頑張って営業を続けてほしいところではあります。

満天さんは商店街の裏手にも入口があります。

満天さんへの突撃レポートもあるので、興味を持っていただいた方は合わせて読んでいただき、是非満天さんのほうへも足を運んでみて下さいませ!

店舗名満天
住所大阪府大阪市淀川区十三東4-1-2
営業時間11:00~22:00
定休日月曜日
TEL06-6309-7266

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント