「居酒屋 ま」がいつの間にか移転オープンしているみたい。

開店閉店

十三バイパス高架下で営業されていた「居酒屋 ま」さんが、十三バイパス高架下のお店を閉店されているという記事を先日アップさせて頂いたのですが…その後の情報提供等により、いつの間にか移転オープンされている事が判明しました!

移転先は「クリオプラザ十三パート2」という商業ビルの3階。このビルは全11階、スナックやラウンジ、BAR等の水商売系のお店がギッシリとテナントとして入っており、十三の外れ(十三バイパス沿い)にありながらも今も活気ある感じのスナックビルになっている様です。

スナックビルの3階に居酒屋さんが移転という事で、違和感もありそうですが、逆に注目を浴びる分、お店にとっては良いのかもしれませんね。旧店舗の「居酒屋 ま」さんは観た感じごく普通の居酒屋さんだったのですが、これを機に「カラオケ居酒屋」みたいに業態を少し変化させるのかもしれません。(詳細を全く知らないので勝手な事言ってます。)なんにせよ、完全閉店ではなく、移転営業されているので、これまで「居酒屋 ま」さんを利用されていた方には朗報なのではないでしょうか。

という訳で、旧店舗を利用されていた方は勿論、どんな居酒屋なんだろうと興味を持って頂けた方は是非この機会に足を運んでみては如何でしょうか。

店舗名
居酒屋 ま
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目18−7 クリオプラザ十三 パート2 3階【MAP】
営業時間

不明
定休日
不明
TEL
不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント