十三東3丁目に「鉄板処 こてつ」がオープンしてる。

開店閉店

十三東3丁目、「dance studio Domino」さんの向かいに新しい飲食店「鉄板処 こてつ」さんがオープンしています。お店の名前からもわかるとおり、鉄板焼きを使った鉄板串(豚巻き串等)をウリにしたの様で、名物の鉄板串は100円~とリーズナブルな価格設定になっている様です。ここは以前「ナースの日記」という風俗系のお店があった場所で、今年に入り改装工事が行われていましたが、ようやく改装が終わり、オープンとなったみたいです。

斜め向かいの「こがんこ十三東店」さん跡地には、先月「焼肉ホルモンとくちゃん十三店」さんがオープンしたばかりで、こちらもかなり盛況な感じなので、このエリアが一気に活気のある雰囲気になっていて、十三民としても嬉しい限りです。

この「鉄板処こてつ」さんと「焼肉ホルモンとくちゃん十三店」さん、どちらのお店も電車が無くなった遅い時間まで営業されている様ですので、時間を気にせずゆっくりしっかり食べ飲みしたいという方にもピッタリのお店ではないでしょうか。興味を持たれた方は是非足を運んでみて下さいませ!

店舗名
鉄板処 こてつ
住所
大阪府大阪市淀川区十三東3-28-7 紀三井寺ビル 101【MAP】
営業時間
17:00~翌3:00(L.O 2:00)
定休日
不明
TEL
06-4862-5456

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント