阪急電車神戸線沿いに「ファミリーマート十三本町2丁目北」がオープン予定!

開店閉店

十三本町2丁目、十三駅からもほど近い阪急電車神戸線の線路沿いに新しいコンビニエンスストア「ファミリーマート十三本町2丁目北」さんがオープンする様です。十三交差点に近い十三筋のほうに「ファミリーマート十三本町2丁目店」さんが存在するので、そちらの店舗と区別する為にこちらの店舗名には”北”と付いています。

立地的に線路沿いではありますが繁華街の裏手のほうなので、ん?こんな場所にコンビニ作るの?という感じもありますが、近くには武田薬品工業さんの大きな工場&研究施設があるので、そこで働いている方をメインターゲットにオープンされたのではないでしょうか。

又、こちらのファミリーマートさんは十三駅付近のファミリーマートでは初?となるイートイン機能も兼ねそろえる予定です。これだけコンビニが乱立している十三駅周辺ではありますが、イートイン機能を兼ねそろえる店舗はごく僅かなので、さっとコンビニご飯を済ませたい時や、ちょっと休憩したい場合なんかにとても重宝するのではないでしょうか。

グランドオープン予定日
2021年3月24日(水) 午前7時

過去十三駅近辺のファミリーマートがグランドオープン、又はリニューアルオープンする際には、必ずオープニングキャンペーンイベントを実施されていたので、今回もお得なオープニングキャンペーンが実施されるのではないかと思われます。(※実際するかどうかは不明です。)

他店舗を参考にした場合には、大体オープンから3日間がお得な期間となっている様ですので、是非オープン時には足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
ファミリーマート 十三本町二丁目北店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町二丁目3-17【MAP】
営業時間
24時間
定休日
年中無休
TEL
06-6838-4088

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント

  1. 割引チケット付きのビラを配ってましたよー