十三本町1丁目にトンカツのお店「勝運」がオープン!

開店閉店

十三本町1丁目、十三フレンドリー商店街と十三本町商店街(J-MALL)の境界道路、「かに道楽十三店」さん等の飲食店が立ち並ぶエリアにトンカツのお店「勝運」さんがオープンされている様です。新型コロナウイルスの影響もあり、昨年2021年12月13日(日)にオープンこそされていた様ですが、大々的なオープンは自粛し、予約のお客様限定で営業されていたそうです。

最近になって正式にオープンされている様ではありますが、当面の間は商品アイテム数も絞り、メインとなるトンカツを中心にした構成で営業をされていく様です。経営母体が精肉店との事で、その太いパイプを利用した仕入れルートにより、今後は様々な全国の有名豚ブランド肉を使ったトンカツ等も販売を予定されているそうなので、トンカツ好きには要注目のお店になるのではないでしょうか!

3月末時点のメニューがお店の前に貼りだされていたので、合わせて紹介させて頂きます。メニュー絞られているとの事ですが、そんな様子を感じさせない位に豊富なメニュー構成なので、何を食べるのか迷ってしまいそうですね!単品メニューも豊富なので、細かく色々食べたい方や、定食+αでオリジナルのボリュームあるご飯にカスタマイズする事も自由自在です。

ちなみにこの「勝運」さん。この店名から気付かれた方はいらっしゃるかもですが…あのジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」から命名されているそうで、「KAT-TUN」ファンの方からも注目のお店になっている様です。お店の方も熱狂的な「KAT-TUN」ファンの様で、トンカツの”かつ”とKAT-TUNの”かつ”が掛かった、ファンにも愛されるアゲアゲのお店になりそうですね。

という訳で、トンカツを中心に様々な揚げ物が堪能できるお店「勝運(かつうん)」さん。揚げ物好きな方は勿論、新しいお店を巡るのが好きな方、そしてジャニーズの人気アイドルグループ「KAT-TUN」が大好きな方も是非利用されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
勝運(かつうん)
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町1-11-17【MAP】
営業時間
11:00~14:30
16:30~22:30
※コロナ禍中は短縮営業されている場合あり
定休日

不定休
TEL

080-8545-6292

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント