十三のドン・キホーテ跡地にコインパーキング型の駐車場がオープン。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

前回十三のドン・キホーテ跡地が駐車場っぽい舗装工事をしているというのを記事にしましたが、コメントでも既に完全にコインパーキング型の駐車場になっているとの一報を頂いたので再度見てきました。

完全なる綺麗な平面駐車場です。

見事なまでのコインパーキング型平面駐車場!もうドンキの跡形も残っておりません。

新しいコインパーキングは「西コンドルモータープール」という名称で、60分200円、5時間最大600円、12時間最大1100円という価格設定で間もなく運用開始される様です。収容台数は34台で、この地域の平面駐車場にしては大きいですね。

淀川通りからは一端曲がってから進入する形の様です。

近くにコンドルモータープールという立駐型のコインパーキング型駐車場があるので、名称からみるに経営されている方は同じなのかと推測されます。十三駅前に車で訪問された際に利用してみてはいかがでしょうか!

おまけ

尚、Twitterのほうで一部取り上げさせていただいたのですが、ココよりほど近い旧コンドルモータープール(平面)の跡地に、新しいドンキが作られているとの情報があります…が、情報が少なすぎてまだ確定的ではない感じなので、この辺も追ってわかり次第取り上げていきたいと思います!

この建設中のビルがドンキになるとかならないとか…。

ほなまた。

コメント