十三公園の向かいに「十三はなれ居酒屋 歌舞季」がオープン準備中!

開店閉店

十三元今里1丁目、十三バイパスもほど近い十三公園の向かい側に「十三はなれ居酒屋 歌舞季」さんがまもなくオープンする様です。

淀川通りとは反対側の十三公園向かいにあり、近くには昨年オープンした「ALIEN LAB(エイリアンラボ)」さんなんかもあるエリアになります。

「歌舞季さんと聞いて思い当たる事があるそこの貴方は十三通!そうなのです、実はこのお店、2019年中頃まで十三バイパスの高架下で営業されていた「串焼酒場 歌舞季」さんの新店になります。数年前に京橋のほうへ移転されていたのですが、このタイミングで再度また十三に戻ってこられるという事で、以前のお店から徒歩約10秒程の場所で心機一転オープンとなる様です。「串焼酒場 歌舞季」さんをよく利用されていた方には朗報ではないでしょうか。

以前のお店は新店から徒歩10秒、十三バイパスの高架下、

十三サカエマチ商店街等へ繋がる大通りの道にて営業されていました。見覚えのある方もいらっしゃるのではないでしょうか。十三バイパスの高架下のお店は全て立ち退きになる予定ですので、ここに戻ってくる事はできず、近くでの再オープンとなったのではないかと思います。

「十三はなれ居酒屋 歌舞季」さんでは、居酒屋メニューとしては珍しい「仔牛タン」や、店主の地元鳥取の「大山どり」料理等、幅広く創作料理を楽しめるお店になっている様ですので、 色々な使い方ができるお店になるのではないかと思います。夜は比較的静かなエリアなので、知る人ぞ知る、珍しい料理を沢山食べれる隠れ家的なお店を知ってる俺スゴい!みたいな使い方もできちゃいますね!

現在は新型コロナウイルスの緊急事態宣言中という事もあり、オープン日は慎重に検討されているとの事ですので、気になる方は是非公式のインスタグラムを要チェック!して頂ければと思います!

店舗名
十三はなれ 居酒屋 歌舞伎
住所
大阪府大阪市淀川区十三元今里1-2-1
営業時間
17:30~翌3:00(L.O2:00)
定休日
毎月第3日曜日
水曜日
TEL
050-5262-8658
公式SNS
Instagram diningkabuki

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント