十三東2丁目に「焼肉ホルモンとくちゃん十三店」がオープン予定!

開店閉店

十三東2丁目「こがんこ十三東店」さんが営業されていた跡地に、「焼肉ホルモンとくちゃん十三店」さんが近日オープン予定するようです!十三駅周辺の焼肉屋オープンラッシュが止まりませんね!

オープン予定日
2021年3月5日(金) 16:00~

「焼肉ホルモンとくちゃん」さんは、三国や庄内にも店舗を持つ焼肉屋さんで、全品ほぼ380円というリーズナブルな価格で焼肉が楽しめるお店になっている様です。「いつでも気軽に楽しく安くお腹いっぱい食べられる」をウリに、十三の焼肉店で一番お値打ちなお店を目指しているそうですよ!いつの時代も安くて美味い!は正義ですね。

オープンチラシには1000円割引等、更にお得な特典もついています。

各種焼肉が安いのは勿論、今流行り?の卓上レモンサワー設置店で、生レモンサワー飲み放題が60分500円という鬼安い飲み放題サービスも実施予定の様なので、呑み助な方もお財布を心配する事なくお酒やお肉をモリモリ楽しめるお店になっているのではないかと思います。

コロナ禍で飲食はなかなかに厳しい状況が続いていますが、こと焼肉屋さんに至っては、比較的売上の減少が他の業態よりも軽微であったりもするようです。背景としては、その強力な換気能力等も影響しているのではと言われており、そういわれてみると確かにそんな気もします。各席に換気を備えるお店が多い焼肉屋は、コロナ禍においても感染防止という面で安心感があるのではないかと。十三もそんな社会背景をふまえ、今後も焼肉屋が増えていくかもしれませんね(^^)

前身である「こがんこ十三東店」さん。これが…

こうなって…

こうなりました!

こうやって比べてみると、かなり外観もテコ入れされてスタイリッシュに生まれ変わっているのがわかりますね(^^) かなり大きなお店なので、コロナに負けないで頑張ってほしいと思います!

という訳で焼肉大好きなそこの貴方!是非、お店の暖簾にも大きく書かれた「たれ焼肉と名物タン」を堪能しに、この新しい焼肉店「焼肉ホルモンとくちゃん十三店」さんへ突撃されてみては如何でしょうか!

店舗名
焼肉ホルモンとくちゃん十三店
住所
大阪市淀川区十三東2丁目12番38号 園田ビル1階【MAP】
営業時間
平日 16:00~24:00(L.O 23:15)
金土 16:00~26:30(L.O 25:30)
定休日
不明
TEL
06-6379-3490

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. 内装工事より、
    はよ、がんこの看板外してくれ。 通る度に思う。