もといまロードにある鶏肉の時代屋がリニューアルオープン。

開店閉店

もといまロードにある焼き鳥&お惣菜&鶏肉を扱う時代屋さんが2019年3月31日よりリニューアルオープンしています。実質リニューアルの為に、2日程度お休みされてた様です。

で、何がリニューアルなのか。理由は不明ですが、時代屋さん、もともとあったお店の位置から、お隣(スーパーのぴゅあ13側)に移動しました。1つだけ移動するという変わったリニューアルですが、まあなんらかの理由があったのだと思います。

以前のお店からは看板が取り外され、右隣へ移設中してる時の写真です。

安い!!うまい!!新鮮!!な美味しい鶏肉をリーズナブルな価格で!国産もものおいしいからあげ、やわらかくて大きなムネ肉ジャンボカツ、香ばしい炭火やきとり!その他まごころたっぷりの商品揃えで、おサイフにもやさしいお店です。

このお店、焼き鳥をはじめ、各種鶏肉系のお惣菜を幅広く取り扱っており、何気に商店街を食べ歩きして楽しむ鳥肉を買ったりするのにも向いているかもしれないです。鶏肉は生のお肉も各種取り扱っているので、鶏肉といえばこのお店が便利です。

ちなみに、十三駅の東口側には「時代屋 十三東店」という同名の焼き鳥居酒屋さんがありますが、このお店とは経営母体が同じです。(昔は西口にも店舗があったみたいです。)

尚、リニューアル中の写真は撮ったんですが、リニューアル後がどんな様子なのか、まだ写真が撮れていませんので、後日更新予定です!リニューアルしてより活気が出るお店になればいいですね!お近くに行かれた時には是非お立ち寄りあれ!

2019年4月8日追記

新しくなったリニューアル後の時代屋を激写しました。

移転後の時代屋です。

お店の上部看板は取り付けれられてはないですが、しっかり時代屋です…というか、レイアウトも含めてほとんど(全く?)同じなので、店が移動したことも気づかない人多いんじゃ…(^^;)

店舗名鶏肉専門店 時代屋
住所大阪府大阪市淀川区十三元今里2丁目2-6 十三元今里商店街
営業時間10:00~19:00
定休日お正月のみ
TEL06-6304-7002

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント