「天からてん 淀川区十三本町店」が2020年2月28日オープン。

開店閉店

十三フレンドリー商店街内にてオープン予定だった「揚げたて天ぷら 天からてん」さんのオープン予定日が決定したみたいです。2020年2月28日(木)11:00~OPENの様ですよ!もともとは2月17日オープン予定だったので、約11日遅れてのオープンとなるみたいです。

食券販売から商品受取までが完全セルフサービスのお店なので最初は戸惑うかもですが、人件費削減などの一環で今後こういったお店も増えてくるのではないかと思われます。端的に言うと、高速道路のサービスエリアにあるフードコートをイメージしてもらうと良いかと思います。(券売機で商品を注文すると自動で厨房にオーダーが通るので、番号をよばれたら取りに行くスタイル。お席は自由で、お水なんかも全てセルフ、食べ終わると返却口にトレー毎戻す流れです。)


今の所オープニングキャンペーン的な告知が何もないので、特にお得なオープニングイベントが開催される予定はなさそうです。アツアツの天ぷらや天丼がお手軽に楽しめる定食屋という事で、新たなご飯やさんの登場で、フレンドリー商店街がますます賑やかになりそうです!興味を持たれた方は、是非利用してみては如何でしょうか!

店舗名天からてん 淀川区十三本町店
住所〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目10−5
営業時間11:00~23:30 (L.O 23:00)
定休日不明
TEL不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント