十三フレンドリー商店街の「伝説のすた丼屋十三西口店」と「魚山十三西口店」が閉店。

開店閉店

十三フレンドリー商店街内にて「ゴーストレストラン・ラボ 十三本町店」さんが展開されていた2店舗「伝説のすた丼屋十三西口店」さんと「魚山十三西口店」さんが2023年5月21日(日)に営業を終了、閉店となっているようです。

コロナ禍のデリバリー特需に応えるべく登場したゴーストレストランのサービスを中心としつつも、直接店舗でのテイクアウトや店内イートインも実施されていた同店舗ですが、2023年5月21日(日)にて営業を終了されています。

テイクアウト利用した時の「すた丼」

テイクアウト利用した時の海鮮丼

お手軽にガッツリ食べられる「伝説のすた丼」や海鮮好きな方にお手軽な「海鮮丼」が楽しめなくなったことを悲しむ方は多くいらっしゃるのではないでしょうか。一時期、これら2店舗にも韓国チキンが楽しめるデリバリー店が加入されていたり?(詳細不明)していた時期もあった様ですが、その辺りも含めて一端仕切り直しといった感じなのではないかと思われます。

今後、経営母体である株式会社SFOさんによる次の一手がこちらで新たに展開されるのか、完全に別の企業に入れ替わり、新しい店舗が誕生するのか詳細はわかっていませんが、場所は十三エリアの中でも文句なしの一等地な場所になるので、次のお店も比較的早めに登場するかと思いますので是非ご期待くださいね!

店舗名
ゴーストレストラン・ラボ 十三本町店
(伝説のすた丼屋十三西口店)
(魚山十三西口店)
住所

〒532-0024
大阪市淀川区十三本町1-10-3【MAP】
営業時間
※閉店しました
11:00~22:00
定休日

不明
TEL

050-5578-5012

ほなまた!

コメント