2022年7月16日(土)、十三筋に「つけ麺処つぼや十三店」が新規オープン!

開店閉店

2022年7月16日(土)、十三筋の「麺やよかにせ」さん跡地に新たなつけ麺屋「つけ麺処つぼや十三店」さんが新規オープンするそうです。つけ麺をウリにしていた「麺やよかにせ」さんの跡地に、これまたつけ麺のお店「つけ麺処つぼや」さんがオープンするというのは、勿論居抜き物件によるコスト削減という部分もあるのだと思われますが、同種のお店がまた同店舗にてオープンするというのは利用する側にとっても感慨深いものがあるというか、なんだか嬉しいものがありますね!

こちらの「つけ麺処つぼや」さんは梅田にもお店を構え、十三店が3店舗目?(2店舗目の肥後橋店は閉店)となる様です。梅田店、肥後橋店共に食べログでも高得点のつけ麺さんになっています。数種類のつけ麺のベースとなる麺は全て自家製の太麺を準備。麺の量が並(1玉)、大(1.5玉)でも同額料金で対応可能という事で、ガッツリ食べたい方にも大満足のつけ麵のお店になっている様で今から楽しみです。

オープン予定は2022年7月16日(土)となっていますので、つけ麺好きな方は是非楽しみにお待ちいただければと思います。

店舗名
つけ麺処つぼや十三店
住所

大阪府大阪市淀川区十三本町2-8-4【MAP】
営業時間

11:00~15:00
17:00~24:00(金土祝前日~25:00)
定休日

なし(年末年始・臨時休業あり)
TEL

06-6195-8876
公式SNS
Instagram
 tsuboya_official

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント

  1. お店の前でチラシいただいたんですが、営業時間がミスっていたことに印刷後気付かれたらしいです。

    正しくは
    11:00-15:00/17:00-23:00(金曜のみ-24:00予定)とのことでした。