十三しょんべん横丁内に「iPhone修理 I.S.H 十三店」がオープン!

開店閉店

十三しょんべん横丁にiPhoneの修理やバッテリー交換、ガラスコーティングに特化した「iPhone修理 I.S.H 十三店」が2022年2月1日よりオープンしているようです。

場所は十三しょんべん横丁内「すし処 深廣」さんの店舗2階となります(横の階段から2階へ上がれる様になっています)。

iphoneに特化した修理やバッテリー交換、強化ガラスコーティング等を行う店舗となっており、持ち込みによる対応は勿論、郵送による修理なんかにも対応されている様です。iPhoneのスマホを使われている方にとっては心強い店舗が十三駅前に誕生したのではないでしょうか。尚、即日対応ではありませんが、Androidスマホやゲーム機の修理対応もサービスとして行われている様ですので、こちらもお困りの方は一度問合せしてみるのも良いのではないかと思います!

地域最安値No.1宣言もされており、他店より高い場合には必ず安くしてもらえるという素敵なサービスも展開しているようですよ!尚、オープニングキャンペーンと称して総額が1000円OFFになるお得なキャンペーン(WEB予約+口コミが条件)も実施されていますので、こちらも活用してお得に利用してみてくださいね!

店舗名
iPhone修理 I.S.H 十三店
住所

〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目2-4 2階【MAP】
営業時間

10:30~17:00 (修理最終受付16:30)
定休日

火曜日
TEL

06-6195-5056
公式サイト

https://www.ish-iphonesyuuri.com/
公式SNS

Twitter
@iPhone_ISH
Instagram
iphonesyuuri_ish.jusouten

ほなまた!

コメント

  1. iPhone修理I.S.H十三店です。

    店舗詳細が変わっておりますので
    変更していただけましたらありがたいです。

    よろしくお願いいたします。