木川西2丁目に「Gパーク十三」というコインパーキングがオープン。

開店閉店

木川西2丁目、阪急京都線の沿線の踏切傍に新しいコインパーキングが出来ている様です。この場所は長い間空き地となっていましたが、最近整備が行われ、「Gパーク十三」というコインパーキングとして営業を開始されています。

踏切を渡った反対側には、2019年7月頃に誕生した「三井のリパーク十三東5丁目」のコインパーキングがあり、もう少し先には2020年3月頃に誕生したずる賢いコインパーキング「NLCパーク十三」があるので、割とコインパーキングの密集地帯なのではないかと思われます。(駅からは少し離れてるので何需要なのかはわかんないですが…^^;)

新しくできた「Gパーク十三」さんは、「ロック板の無い停めやすいパーキング」という事なので、車高が低くて一般のロック板では傷つきやすい車なんかにとっては助かるシステムになっているのではないでしょうか。駐車価格も24時間最大500円と、近隣のコインパーキングでは一番割安な設定になっているので、良心的なコインパーキングになっていると思います。

是非この近辺でコインパーキングに停める要件があった場合には、このコインパーキングを利用されてみては如何でしょうか!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント