三津屋南3丁目十三筋沿いに「餃子専門店 一龍堂」の冷凍餃子自動販売機が設置!

開店閉店

三津屋南3丁目十三筋沿いに「餃子専門店 一龍堂」さんという店名の冷凍餃子24時間自動販売機が設置されています。新型コロナの影響による無人販売需要にも支えられ、巷の無人販売店舗や冷凍食品自動販売機の設置・店舗拡大の勢いが止まりませんね!

一龍堂とは?
一龍堂は生まれたばかりのお店です。
一龍堂には行列のできる実店舗がありません。
一龍堂には長い歴史がありません。
有名人の紹介やインフルエンサーの支持もまだありません。
ひとりの「餃子バカ」が一念発起、日夜研究し、仲間とともに生み出したこの味を、このご時世の中ひとりでも多くの人に安全にお届けしたい。
そんな想いから、無人販売の形態で一龍堂をスタートさせました。

との事ですが、最近のコロナ禍の時代にマッチした餃子の無人販売店舗や、冷凍食品の自動販売機の設置ラッシュの波にのって、どんどん設置台数を伸ばしていってる注目の餃子専門店となっているようです。今回は三津屋南店の紹介となっていますが、2022年9月27日時点でも、西中島南方エリアや東三国エリアなんかにもこちらの「一龍堂」さんの冷凍餃子を購入できる自動販売機が設置されているそうですよ!販売商品は「一龍堂の冷凍生餃子 36個入り1000円」一択です。

ちなみに今回「餃子専門店 一龍堂」さんの自動販売機が設置された道路斜め向かい側には、「生餃子直売所 MUJINYA 無人屋 石田てっぺい 淀川三津屋南店」さんがオープンしたばかりですので、同じ冷凍餃子専門店としてこの距離感での営業はかなりバチバチなのではないかと思います^^; 消費者からすると近場で色々なお店の餃子を買えるので、食べ比べなんかにはとても便利そうですね!

独自ブレンドの生地を使ったこだわりの餃子の皮は上質な食感とくちどけ。餡の豚肉は国産のものだけを使い、野菜は季節によって仕入れる産地を厳選したものを使用する事で、ニンニクの風味とお肉の旨味、そして皮のモチモチ、焼き目のパリパリが一体化した美味しい餃子になっているそうです。又、餃子は全て国内の工場で生産しており、徹底した衛生管理にて運用されているとの事なので、商品としても安全性が高く安心できそうですね!

という訳で24時間年中無休、いつでも好きなタイミングで買えちゃう「餃子専門店 一龍堂」さんの冷凍餃子。興味を持って頂けた方は是非こちらの自動販売機に足を運んでみてくださいね!

店舗名
餃子の一龍堂 三津屋店
住所

〒532-0035
大阪府大阪市淀川区三津屋南3丁目27-1【MAP】
営業時間

24時間
定休日

年中無休
TEL

不明
公式サイト
https://ichiryudogyoza.com/

ほなまた!

コメント