十三本町商店街(J-MALL)の「粉もん屋一番」が休業されてる。

開店閉店

十三本町商店街(J-MALL)内にあった粉もんのお店「粉もん屋一番」が新型コロナウイルスの感染予防対策の為、店舗営業を休業されている様です。「うまい!安いに挑戦!」の大きな看板を掲げて、広島風お好み焼きやイカ焼き、クレープなんかも販売されていたお店で、御主人は十三本町商店街でいつも元気にお好み焼きを焼いている商店街のシンボルみたいな方だったので、残念に思う方も多いのではないでしょうか。

臨時休業
コロナ対策の為 当分の間
店舗営業は、自粛致します。

店舗前告知フライヤーより抜粋

通りがかったおばあさんも心配そうにお店の貼り紙を見ておられました。

あくまでも休業との事ですので、営業再開時期は未定ではありますが、新型コロナウイルスが落ち着いて営業が再開されるのを心待ちにしたいと思います。

店舗名
粉もん屋1番
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-21-1
営業時間
10:30~19:30
定休日
火曜日
TEL
06-6195-2548

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント