しょんべん横丁に「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」という立ち飲み屋がオープン。

開店閉店

しょんべん横丁に「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」という新しい立ち飲みのお店がオープンするみたいです。 オープンは2019年6月3日(月)、この記事を書いているのが6月2日なので、明日オープンという事になります。

旬な野菜と旬な魚を使う立ち飲み創作料理店との事で、そのちょっとおシャレな外観と、 お店のコンセプトがペッシェロッソにも近い感じがします。お洒落な立ち飲み屋、最近増えてきましたね。 立ち飲み屋には興味あるけれど、場末の立ち飲み屋だと躊躇しちゃうわーという方等、立ち飲みデビューにも 最適かもしれません!

場所はしょんべん横丁の線路側に面した通り側、あの有名ラーメン店「くそオヤジ最後のひとふり」さんの 2件隣になります。少し線路沿いの奥まったところなのでわかりずらいかもですが、逆に穴場感が出て、人気店になれば良いですね!

お店の前に貼られたチラシです。

オープン記念として、6/3(月)~6/6(木)の間、お料理をご注文の方に限り、ドリンクが一杯無料になるそうなので、この期間にしょんべん横丁に立ち寄る予定がある人は是非利用してみてはいかがでしょうか!

店舗名旬菜旬魚 居酒屋 味琴
住所大阪府大阪市淀川区十三本町1-2-21
営業時間16:00~23:30 ラストオーダー23:00
定休日不明
TEL06-6885-0073

2019年6月6日追記

予定通りオープンしました!キャンペーン中なので、あわよくば立ち寄ろうとしましたが、人がいっぱいだったので大人しく帰ってきました。6月6日まではワンドリンク無料です。Twitterなんかの評判をみていると、接客&メニュー共にかなり良い感じのお店の様ですので、興味のある方は是非!お店のおすすめは唐揚げ&もつ煮込み、あとは数量限定のPUBG知ってる人にしか通じないであろうネタ、ドン串なる串料理もあるみたいですよ!勝った!勝った!夕飯はドン串だ!!

ほなまた。

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント