十三初!バニーちゃんと戯れながら楽しくお酒が飲める「バニーバーチャリンコ十三」がオープン!

開店閉店

十三本町1丁目、ステラミカサビル2階に十三初?となる可愛い&綺麗なバニーガールの店員さんと楽しくお酒が飲めちゃう「バニーバー」なる新業態のBAR「バニーバーチャリンコ十三」さんが2022年11月25日より堂々オープンされています。

お洒落で落ち着いた店内でバニーガールと楽しくお酒を飲んだり歌い放題のカラオケを頼んだりできるお店となっており、公式のHPを拝見する限り、業態でいうとキャバクラに近い感じのセット料金によるサービス提供をされているようです。とはいえ、オールタイム3,300円【60分】となっているので、こういった特殊系BARの料金設定としてはとても良心的ないでしょうか(夜のお店に詳しい訳ではないのであくまでも個人の見解です)。

人目を気にせずにより落ち着いて飲みたい方にはVIPルームも完備、営業時間も朝の5時まで営業しているという事で、終電が無くなっても気にせず朝までワイワイすることもできちゃう、夜遊びが大好きな方には最適なお店の一つとなっているのではないでしょうか。あとなんか、こういう特殊なコンセプトを推しだしたお店って十三の歓楽街のイメージにもマッチして素敵だなと思います。盛り上がってほしいですね。

という訳で、どんなお店だろう?と興味を持って頂けた方、「バニーバーチャリンコ十三」さんの公式HPでは料金システムの詳細や店内のお洒落な雰囲気、そしてキャストの女の子情報まで情報多彩に発信されているので、是非あわせてご覧頂ければと思います。夜のお店が好きな方は直接足を運んでみるのも良いのではないでしょうか!十三の歓楽街の歴史・文化の灯を消さない為にも、十三の夜を盛り上げていってほしいと願っております!

店舗名
バニーバーチャリンコ十三
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目17-22 ステラミカサビル 1F【MAP】
営業時間

20:00~翌5:00
定休日

日曜日
TEL

06-6307-1118
公式サイト

https://www.charinko-juso.com/
公式SNS
Instagram
charinko_juso

ほなまた!

コメント