十三東小路にガールズバー「BAR FAIRY Anela 十三店」が新規オープン。

開店閉店

最近新店が続々オープン中の、今最も十三で熱い?エリアの十三東小路内に、また新たなお店がオープンしたようですよ!今回新規オープンされたのは予想外(?)にも「ガールズバー」です。そしてオープンした場所は十三東小路内の「笑い処 吞人」さん跡地です。「笑い処 吞人」さんに関しては、緊急事態宣言の自粛休業期間中にお店の主人が失踪、その後お店もそのまま閉められる形となってしまった様ですが、スグに次のお店がオープンする事に。人気エリアなのが伺えますね。

十三東小路の入口には十三の有名ラーメン店「担担」さんがあります。

スポンサーリンク

オープン日

2020年11月18日(水)

お店の特徴

都島や弁天町、なんばにもお店を構えるガールズバーの十三店になるようです。関西最安値!!60分飲み放題1,000円~(アルコールは2,000円~)を謳っている新感覚ガールズバーとの事で、お財布にも優しめのお店になっているのかと思います。カラオケなんかも楽しめるみたいなので、可愛い店員さんとのトークを楽しんだり、歌を歌ってストレス発散なんかもできちゃうお店なのではないでしょうか。

お店はオレンジと白が基調となった可愛い明るいお店となっているので、興味のある方は是非一度突撃してみては如何でしょうか!尚、僕自身はガールズバーの相場や仕組みをほとんど理解していませんので、オプションその他もろもろでの追加料金等で高額になってしまう可能性も含め、ご利用の際には自己責任でお願い致します(^^;)

店舗名
BAR FAIRY Anela 十三店(バーフェアリーアネラ)
住所
大阪市淀川区十三東2-11-6【MAP】
営業時間
18:00~翌5:00
定休日
不明
TEL
080-4700-8808(全店共通)
公式サイト
https://twpf.jp/Fairy_bar

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント