淀川通り沿いにあった「和風レストラン 伊吹」が閉店してる。

開店閉店

淀川通り沿いの西中島2丁目、「北大阪祭典」さんのお隣にあった「和風レストラン 伊吹」さんが閉店している様です。

どうやら2020年3月末に閉店されていたとの事で、コロナの影響を受けての事なのか、他の理由なのかは不明ですが、駅からは少し離れたこの近辺で手軽に定食が食べられる数少ないお店でしたので、無くなってしまう事で不便を感じる人も少なくないのではないでしょうか。

ちなみにアスベスト除去工事の貼り紙が貼られてあり、「(仮称)西中島2丁目PJ新築工事に伴うアスベスト撤去処分」工事と書かれていたので、この建物自体が一端取り壊されて、新しい建物が建てられる事が推測されます。

商業テナントなのか、オフィスビルなのか、マンションなのか一軒家なのか…詳細は不明ですが、個人的には1階に何かしらのお店がオープンしてくれる事を期待したいと思います!せっかくの淀川通り沿いですしね(^^)

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント