「ザ・淀川 2020年8月号」で「#愛と青春の十三カレー」を紹介して頂きました!

その他

淀川区を中心に配布されているタウン情報誌「淀川区の今と昔と未来を結ぶコミュニティ新聞 ザ・淀川」さんの2020年8月号に、十三エクスプレスも推進委員会として参加させていただいている「#愛と青春の十三カレー」に関するイベント記事紹介をして頂きました!

なかなか突然のお願いにも関わらず快く快諾して頂き、ギリギリの掲載スケジュールの中、真摯かつ丁寧なご対応を頂き「ザ・淀川」の編集者様には頭が上がりません。本当に感謝しかありません、この場をかりて改めてお礼を申し上げます、ありがとうございました。

スポンサーリンク

「ザ・淀川」とは!?

発行部数90,000万部を誇る創刊38年を迎える歴史のある淀川区の主要地域タウン情報誌です。発行元の株式会社淀川通信舎さんでは、タウン誌の発行だけでなく、地域やまちづくりのイベント企画等も行っています。「ザ・淀川」に関しては淀川区全域と西淀川区の一部地域にお住まいのご家庭にも配布されているので、淀川区に住んでいれば一度は目にした事があるのではないでしょうか。

是非8月号を見かけた際には目を通して頂き「#愛と青春の十三カレー」記事を見つけてください。2箇所に渡って記事紹介して頂いてます!

掲載して頂いた記事の内容は「ザ・淀川 8月号」のほうで観ていただきたいので十三エクスプレス内では敢えて紹介しません!是非掲載記事のほうを要チェック!なのですよ。尚、8月号は「ザ・淀川」さんの公式HPでもデジタル版として配布されていますので、紙媒体が手に入らない方はこちらをチェックください!

◆ザ・淀川 公式サイトHP
http://the-yodogawa.jp/

#愛と青春の十三カレーについて

「#愛と青春の十三カレー」は本当に多くの飲食店さんが参加する予定のイベントとなっていますが、十三の飲食店の結束力の強さを改めて認識させられるのは勿論の事、そこからの波状効果で今回の様な記事紹介のご協力を頂けたり、企業様にスポンサー協力を頂いたりと、ギュンギュンと内容が大きな規模に発展していく様を感じながら僕も参加をさせて頂いています。人が集まった時に紡がれていく相乗効果の連鎖みたいなものの凄さをあらためて感じさせる毎日です。これも貴重な体験でとてもありがたい事だと思います。


とは言いながらもまだまだ宣伝や告知もこれからが本番、まだ未公開の情報等も今後イベントに向けてリリースしていくことになります。時節的には大変難しい状況下である事も重々に承知した上での決行(予定)なので、このイベントで十三の街を盛り上げていき、それこそ他の地域で元気が無くなりつつある商店街や飲食街のコロナ時代へのフラグシップモデルになれれば良いんじゃないかと思っております。是非興味を持っていただけた方は特設サイトをご覧の上、十三へ足を運んで頂ければ幸いです。

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
その他
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント