十三しょんべん横丁に「十三居酒屋 ほくろ。」が新規オープン!

開店閉店

十三しょんべん横丁に「十三居酒屋 ほくろ。」さんという新しい居酒屋が2024年2月14日(水)より新規オープンされています。こちらは以前「創作居酒屋 つかさ」さんが営業されていた店舗跡地にて新規オープンされているようです。

阪急十三駅西口改札から徒歩1分、ダッシュで18秒という好立地に、笑顔が素敵な爽やかなイケメン店主が営むリーズナブルな居酒屋さん。店内はカウンター席と壁際には立ち飲み用テーブルも設置しており、ゆっくり落ち着いて飲む事も、サクッと立ち飲みで済ます事もできちゃうので、用途に応じて使い分ける事もできちゃいます。

公式Instagramのほうではグランドオープン時点でのドリンクメニューも公開されています。定番もののドリンクは各種揃っていますが、今後も飲みたいお酒等、お客さんのリクエストに応える形で更に充実させていくそうですので、周りのお客さんにもおススメしたいイチオシのお酒!みたいなものがあれば、店員さんにその想いを熱く語ってメニュー採用を狙ってみるのも良いかもしれません!

初めて来てくれたお客様も笑顔になれるお店づくりに尽力されるとのことですので、居酒屋慣れしていないそこの貴方も、お1人様での居酒屋利用を躊躇しがちなそこの貴方も、新しい居酒屋を開拓したいとお考えのそこの貴方も!どんな方でも利用しやすい居酒屋さんになっているのではないかと思います!

という訳で、興味を持って頂けた方は是非この機会に十三しょんべん横丁に新規オープンした「十三居酒屋 ほくろ。」さんへ足を運んでみてくださいね!

店舗名
十三居酒屋 ほくろ。
住所

〒532-0024
大阪府大阪市淀川区十三本町1丁目4-18【MAP】
営業時間

月~金 17:00~
土日 15:00~
定休日

不明
TEL

080-2455-9514
公式SNS
Instagram
hokuro_juso

ほなまた!

コメント