十三フレンドリー商店街の焼き鳥居酒屋「若どり屋 十三店」が閉店してる。

開店閉店

十三フレンドリー商店街入口入ってスグ、「ファミリーマート十三本町店」さんの2階にて営業されていた焼き鳥居酒屋「若どり屋十三店」さんが閉店しています。

2020年9月1日(火)にグランドオープンという、コロナ禍真っ盛りの中誕生した焼鳥屋さんで、オープン直後からまともに営業できない日々が続いていたのを覚えています。比較的大きな店内キャパだったという事もあり、やはりコロナによるの影響は相当に大きかったのではないでしょうか。残念ながら約3年弱程で閉店となってしまいました。

尚「若どり屋十三店」さんの前身は「宮崎県日向市 塚田農場 十三店」さんだったのですが、どちらも経営母体は同じ「株式会社エー・ピーカンパニー」さんという飲食経営の会社さんだったりする様ですので、もしかすると三度目の正直じゃないですが、新たなブランド店舗に業態変更してのリニューアルという線は残っているのかもしれません。こちらも含めてまた新たなお店が登場する事を期待して待ちたいと思います!

店舗名
若どり屋十三店
住所

〒532-0024
大阪市淀川区十三本町1丁目9-21 アソルティ十三駅前2F【MAP】
営業時間
※閉店しました
平日 16:00〜23:00
土日祝 15:00~23:00
定休日

月・火曜日
TEL

06-6838-3420
公式サイト

https://kagg517.gorp.jp/
公式SNS
Instagram
wakadoriya

ほなまた!

コメント

  1. いつも拝見させていただいております。
    十三ではないのですが、宮原の方で大鵬寿司という安価で非常に美味しいお寿司屋さんが
    2ヶ月ほどシャッターを下ろしたままで気になっております。

    もしよろしければこのまま閉店されてしまうのか心配なためご調査いただくことは可能でしょうか。 よろしくお願いします。
    https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27026139/

  2. 次はサカグラっていう滋賀県の竹内酒造の日本酒を出す居酒屋が8月末に出店するみたい。(大阪駅前第2ビルが本店で上本町ハイハイタウンにもあるお店)