2019年9月28日(土)十三の宝湯さんで「銭湯プロレス&ライブ」イベントが開催されるみたい。

イベント

十三東3丁目にある銭湯「宝湯」さんで、銭湯をステージに「銭湯プロレス&ライブ」なるイベントが開催されるみたいです。

日時2019年9月28日(土)
時間11:00会場 11:30開始
料金1000円 (1ドリンク付)
出演選手
グレート・サラリーマンwithグレート・キャリアウーマン(新大阪・プロレス)
ビリー・ザ・キッド(千日前プロレス)
周藤浩司(ジャパンプロレス2000)
“SuperGuapo”MEX(AVANZAR)
アーティスト
増田起也
補足事項30名限定

宝湯さんは普段から『オーナーが賛同できる企画なら』イベント会場としてお貸しします。楽しい企画まってますというスタンスを打ち出したアグレッシブ溢れる銭湯なので、今回のイベントもそういった趣旨から実現した企画イベントなのではないかと思われます。銭湯で行われるプロレス…つまり…銭湯で行われる戦闘…。マットを使わないと血まみれになりそうですが、実際どの程度のクッション的なものが用意され、どんな風に演出展開されるのかが全くもって読み取れません。“銭湯プロレス”…このワードだけで興味を惹きつけるパワーワードですね。

宝湯さん公式サイト

403 Forbidden

この銭湯プロレス、定員は30名限定との事ですので、状況によっては予約で埋まってしまう可能性があります。興味のある方は是非、事前予約の上、お伺いしてみてはいかがでしょうか!(※事前予約は各出演者の方のTwitter等で直接受け付けているそうです。)

住所大阪市淀川区十三東3-24-3
電話06-6301-6716
営業時間火曜日から日曜日 15:00~翌1:00
定休日月曜日

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント