十三筋沿いの和食レストラン「和食さと三津屋店」が2023年8月末で閉店してる。

開店閉店

三津屋中2丁目、十三筋沿いにある和食レストラン「和食さと三津屋店」さんが2023年8月31日(木)の営業をもって閉店されているようです。

出典:和食さと公式HPより

十三近辺で個室もあり、親族の集まりや小さな家族連れでも利用しやすい大型和食レストランという事で、店内もゆったりしたソファー席を多く採用し、安心の和食メニューを多く提供されていたので、特に家族連れの方なんかには重宝されていたレストランではないでしょうか。引き続き近隣店舗(メラード大和田店、御幣島店、抗瀬天)は営業をされるとの事ですので、今後はこちらをご利用頂ければと思います。

尚、御幣島店は2023年9月8日(金)より改装リニューアルオープンされていますので、リニューアル後の店舗が気になる方は御幣島店を利用してみるのも良いかもしれませんね!

「和食さと三津屋店」さん店舗跡地には既に複数の重機が搬入されて、撤去工事が開始されています。現在は外構関係を崩している段階ではありましたが、おそらく建物ごと取り壊しになると思われますので、こちらの土地に新しい何かが誕生するのは少し先になりそうです。

店舗名
和食さと 三津屋店
住所

〒532-0036
大阪府大阪市淀川区三津屋中2丁目13-14【MAP】
営業時間
※閉店しました。
11:00~24:00
定休日

年中無休
TEL

06-6390-7131
公式サイト

https://sato-res.com/

尚、今回の記事は「十璃子」様より情報提供いただいた内容を基に作成しました。「十璃子」様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

コメント