十三東駅前商店街の「ラーメン担担」が営業を再開。

開店閉店

2020年11月頃よりコロナ禍や体調不良により、何度か休業と再開を繰り返していた十三を代表する「ライト豚骨」の有名ラーメン店「十三ら~めん担担」さんが2021年1月4日(月)より営業を再開されるようです。

公式SNSのTwitterによると、2021年1月4日(月)より営業再開となりますが、大阪府の営業時間短縮の自粛要請に伴い、しばらくの間は夜9時迄の営業になるとのことです。

過去にも何度も紹介しているので、細かい紹介は割愛しますが、割と唯一無二の営業スタイルと「大阪ライト豚骨」というラーメンジャンルの雄といえる存在のお店ですので、こうやって復活営業されるのは十三民は勿論、ラーメン好きな方にとっても朗報ではないかと思います。

画像は過去ケンミンSHOWで紹介されたときのものです。

是非「ら~めん担担」さんの味が恋しくなっている方は足を運んでみては如何でしょうか。

店舗名
ら~めん担担
住所
大阪府大阪市淀川区十三東2-11-6【MAP】
営業時間
18:00~24:30
※自粛要請期間中は~21時迄
定休日
日曜日
TEL
非公開
公式SNS
Twitter @ra_men_tantan

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント