「牛蔵 十三西口店」が「鉄鍋 吟蔵」としてリニューアルオープン。

開店閉店

「焼肉屋 牛蔵 十三西口店」さんが、「鉄鍋 吟蔵(ぎんぞう)」さんとしてリニューアルオープンしています。店舗としてはこれまで同様、十三東口にある「焼肉屋 牛蔵」さんと同じ系列の姉妹店として、これまで取り扱っていたA5ランクの焼肉はもちろん、こちらのお店では”鉄鍋”の名が示すようにA5ランクのお肉を使ったすき焼きやしゃぶしゃぶまでもが楽しめる様ですよ!

場所は少しわかりにくいのですが、十三西口の交差点にある十三NLCビルの奥手になります。十三筋をはさんだ、しょんべん横丁とは反対側の通りですね。以前紹介した「純和風ツーショットキャバクラ和風酒処 姫」さんのあった場所のお隣になります。(ややこしい。)

少し前に、この辺りにしゃぶしゃぶ屋さんが出来るという噂は聞いていたんですが、その後なかなか発見できずに、結局その話自体が立ち消えになってしまったのかな?と思っていたのですが、どうやらこの「牛蔵 十三西口店」さんのリニューアルオープンで、しゃぶしゃぶを扱うお店になったというのが正解だったようです(^^)


尚、リニューアルオープンはしましたが、リニューアル後も毎月13日に実施される十三の日には、現金支払い限定とはなりますが、お得なサービスが実施されるみたいです。しゃぶしゃぶコース、又はすき焼きコースが1000円OFFというお得な価格で楽しめる様なので、A5ランクの高級お肉でしゃぶしゃぶやすき焼きを楽しみたい時には、是非タイミングを合わせてお伺いしてみてはいかがでしょうか!公式サイトではお店のこだわりや、メニューの詳細等も確認できるので、気になる方は合わせてご覧頂ければと思います。

■吟蔵さん公式サイト

ぐるなび - レストラン・宴会予約 グルメ情報サイト
レストラン予約サイト【ぐるなび】なら、ネット予約で楽天ポイントが貯まる!エリア、駅名、予算などの条件から希望のお店をスピーディに検索、予約ができます。お得なクーポン情報や最新レストラン情報も満載なので、歓送迎会・宴会のお店探しにもオススメ!
店舗名鉄鍋 吟蔵 (ギンゾウ)
住所大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-22
営業時間[月~金] 17:00~24:00(L.O23:30)
[土・日・祝] 16:00~24:00(L.O23:30)
定休日不定休
TEL06-6732-9129

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント