「牛蔵 十三西口店」が「鉄鍋 吟蔵」としてリニューアルオープン。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

「焼肉屋 牛蔵 十三西口店」さんが、「鉄鍋 吟蔵(ぎんぞう)」さんとしてリニューアルオープンしています。店舗としてはこれまで同様、十三東口にある「焼肉屋 牛蔵」さんと同じ系列の姉妹店として、これまで取り扱っていたA5ランクの焼肉はもちろん、こちらのお店では”鉄鍋”の名が示すようにA5ランクのお肉を使ったすき焼きやしゃぶしゃぶまでもが楽しめる様ですよ!

場所は少しわかりにくいのですが、十三西口の交差点にある十三NLCビルの奥手になります。十三筋をはさんだ、しょんべん横丁とは反対側の通りですね。以前紹介した「純和風ツーショットキャバクラ和風酒処 姫」さんのあった場所のお隣になります。(ややこしい。)

少し前に、この辺りにしゃぶしゃぶ屋さんが出来るという噂は聞いていたんですが、その後なかなか発見できずに、結局その話自体が立ち消えになってしまったのかな?と思っていたのですが、どうやらこの「牛蔵 十三西口店」さんのリニューアルオープンで、しゃぶしゃぶを扱うお店になったというのが正解だったようです(^^)


尚、リニューアルオープンはしましたが、リニューアル後も毎月13日に実施される十三の日には、現金支払い限定とはなりますが、お得なサービスが実施されるみたいです。しゃぶしゃぶコース、又はすき焼きコースが1000円OFFというお得な価格で楽しめる様なので、A5ランクの高級お肉でしゃぶしゃぶやすき焼きを楽しみたい時には、是非タイミングを合わせてお伺いしてみてはいかがでしょうか!公式サイトではお店のこだわりや、メニューの詳細等も確認できるので、気になる方は合わせてご覧頂ければと思います。

■吟蔵さん公式サイト

鉄鍋 吟蔵
十三・淀川エリアの黒毛和牛一頭買い、鉄鍋 吟蔵のオフィシャルページです。お店の基本情報やメニュー情報などをご紹介しています。
店舗名鉄鍋 吟蔵 (ギンゾウ)
住所大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-22
営業時間[月~金] 17:00~24:00(L.O23:30)
[土・日・祝] 16:00~24:00(L.O23:30)
定休日不定休
TEL06-6732-9129

ほなまた!

コメント