2020年2月19日(水)の「今ちゃんの実は…」で霜降り明星の十三ロケが放映予定。

その他
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月19日(水)放送分の「今ちゃんの実は…」で霜降り明星担当のレギュラー企画、十三ロケ”両想い検定”が放映予定です。前回シリーズ企画の放送が2019年1月22日だったので約1か月ぶりとなり、今回はかなり早いシリーズ続編の放映となります。既に公式Twitterでは本編で流れないと思われるロケの一部が宣伝の一環で公開されていますので、合わせて紹介させていただきます!

この番組内で霜降り明星のお二人が行う「両想い検定」という人気企画。人気お笑いコンビの霜降り明星が我らが十三の街で、娘の愛を確かめたいお父さんを発掘し、実際に娘がどこまでお父さんの事を理解しているのかをクイズ形式で確かめるという内容で、今回の放送が第13回目の人気シリーズ企画になります。第13回!十三を舞台に第13回!記念に何か行われたりするかもしれませんね。ないか。


このロケは家族の絆を確かめられる感動的なお話だけではなく、十三ならではのクセの強い個性的な方達がたくさん登場するのも見どころの名物企画となっています。クセのある素人さんのアドリブとそれを調理するプロのお笑い芸人である霜降り明星の絶妙なやりとりで巻き起こる笑いを堪能しつつ、本筋の企画を楽しんでいただければと思います。興味のある方は是非ご覧ください!

ABCテレビ系列で、2020年2月19日夜23時17分~放送予定です!

ちなみに今週はもうひとつ十三でロケを行った番組が放映予定となっており、十三テレビ放映ウィークとなっています。関西テレビの「よーいドン!」のほうでも2020年2月20日(木)~21日(金)に番組内の「となりの人間国宝さん」で十三周辺(塚本周辺?)が紹介される様ですので、こちらにも注目して頂ければと思います!

ほなまた!

コメント