シンコーハイツに(株)コーワという不動産屋がオープンしてる。

開店閉店

以前閉店したファッションハウスShinko(シンコー)さんの店舗跡地に、(株)コーワという名前の不動産屋がオープンされているみたいです。

多分、元々このビルを取り扱っていた不動産屋さんがここに店舗を構えたみたいです。何故そう思うか?(株)コーワさんの代表者の名前が「新庄 広和」というお名前なのですが、これおそらく名字と名前を抜き取ると「新広」…つまり「シンコー」…「シンコーハイツ」という事になるんじゃないかと。以前経営されていたファッションハウスも「shinko」という店名でしたので、おそらくですが、同経営者の関係の方が営業されていて、その閉店に伴い、ここを不動産屋の店舗として拠点を置くことにした…というからくりなんじゃないかと思われます。

今回は随分予想のみで構成された記事になってしまいましたが、おそらく間違いないんじゃないかと。(間違っていたら訂正、又は記事削除する可能性があります、ご了承下さい。)


…という訳で、(株)コーワさんは、 大手不動産業者様のようなネームバリューはありませんが、その分、本当にお客様の力になって喜んで頂くことが出来るように親切・丁寧・真心応対をモットーに日々頑張っているとの事ですので、木川周辺で不動産をお探しの場合には利用候補として検討してみては如何でしょうか!

店舗名株式会社コーワ
住所大阪市淀川区木川西3丁目3-23 シンコーハイツ1F
営業時間10:00~18:30
定休日水曜日
TEL06-6301-0841

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント