木川東2丁目「ライフ十三東店」のお隣に「満足市場 お!八百屋」がオープン。

開店閉店

木川東2丁目にある「ライフ十三東店」さんのお隣に「満足市場 お!八百屋」さんが2020年9月11日(金)にオープンされている様です。同じ建物内には「たこ焼き 玉屋 十三東店」さんや「サイクルコンビニてるてる西中島店」さん「ヘアースタジオIWASAKI十三店」さん等がテナントとして入られていますが、他のお店が淀川通り沿いにあるのに対し、「満足市場 お!八百屋」さんは淀川通りから一本道を入った筋で営業されているので、少しわかりずらいかもしれません。

端的にいうと「ライフ十三東店」さんと「ヘアースタジオIWASAKI十三店」さんの間にある道を曲がってもらうとあります。

オープン2日目に少しだけ突撃してみました。店内写真撮りづらかったので店内写真は撮れませんでしたが…全体的にリーズナブルな価格設定になっているのではないかと思いました。大手スーパー「ライフ」さんのお隣でオープンされたので、当然といえば当然ですが「ライフ十三東店」さんよりは抑えめの価格に設定されています。(お野菜の質は実際購入していないので不明です。)

十三駅の東口側…特に木川2丁目のこの周辺ではあまりこういった八百屋さんや野菜が購入できるお店が無いという背景もありますが、この周辺地域の中ではかなり安くお野菜が購入できるお店になるのではないかと思います。お隣が「ライフ十三東店」さんなので、上手に立ち回って買い物をするのが得策ではないかと思います!

まだまだオープンして知名度が低い&場所がわかりずらいという事もあってか、お買い物されている方はまばらではありましたが、これからどんどん知名度向上と共に利用される方が増えていくと思います。是非「ライフ十三東店」さんへのお買い物に合わせて、こちらのお店も利用されてみては如何でしょうか!配送や電話予約も承っているそうですので、健康上の理由等で直接買い物が難しい方等も一度お店にお問合せしてみると良いかと思います!

店舗名
満足市場 お!八百屋
住所
〒532-0012
大阪府大阪市淀川区木川東2丁目11−4 メティス有馬 109【MAP】
営業時間 ※閉店しました
9:00~18:00
定休日
火曜日・水曜日
TEL
06-6307-0808

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント

  1. 閉店しましたね