十三しょんべん横丁側道側の居酒屋「ニュートン十三支店」が閉店してるみたい。

開店閉店

十三しょんべん横丁の側道に面したエリアにあった豚料理が自慢の居酒屋「ニュートン十三支店」さんが閉店となっている様です。お隣には「呑み処9689食堂」さんや天ぷらの名店「天ぷら はせ川」さんがある場所になります(この側道側の通りを「しょんべん横丁」と呼ぶのかどうかは不明です^^;)。

コロナ前は営業されていたのを確認していますので、おそらくコロナ禍の影響を受けて閉店されたのかと推測されますが、具体的な閉店理由は不明です。尚、「ニュートン十三支店」さんの跡地は既に次のお店も決定しており、そちらは年明け後にオープンできる様、準備が進められているそうですよ!

こちらも詳細が判明次第、あらためて紹介させて頂きますので楽しみにお待ち頂ければと思います!

店舗名
ニュートン 十三支店
住所

大阪府大阪市淀川区十三本町1-4-12【MAP】
営業時間

17:00~24:00 ※閉店しました
定休日

不定休
TEL

06-6305-5688

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント