十三駅前通商店街の「ファミリーマート十三東店」がリニューアルオープン。

開店閉店

十三駅東口側、十三駅前商店街内のコンビニエンスストア「ファミリーマート十三東店」。店舗改装の為、一時閉店休業されていましたが、改装も予定通り完了し、2020年6月23日(火)よりリニューアルオープンされています。リニューアルオープンに伴い、「リフレッシュオープンセール」なるものを開催されていますよ!

リフレッシュオープン期間

2020年6月23日(火)~6月25日(木)

キャンペーン内容

おむすび、お弁当、お寿司、サンドイッチ、パスタ、焼きそば、そば、うどん等が全品50円引き。シュークリームが約20円引き、ファミチキ30円引き、ポテチキ30円引きとなっています。

割引率でいうとおむすびが50円引きなので一番お得な感じがしますね。なんにせよオープン3日間はかなりお得なキャンペーンとなっているのではないかと思います!

リニューアルで店内がすこぶる明るく綺麗になったのは勿論、店舗面積も少し大きく拡張されている感じがします。商品レイアウト等は以前の店舗内と基本的に同じ感じですが、広くなったぶん、通路の感じ等がゆったりと設計されている様に思いました。以前も書きましたが、この「ファミリーマート十三東店」さんは、ファミマ本部から表彰を受ける程、サービスが優秀な店舗として有名な店舗ですので、利用して頂くとわかりますが細やかな応対やサービスが行き届いていて凄く気持ちの良い店舗です。

こちらはリニューアル工事中の様子です。

リニューアル後もその辺りのサービス品質の良さ等は健在のようですので、是非近くにお立ち寄りの際にはこの「ファミリーマート十三東店」さんを利用されてみてはいかがでしょうか!

店舗名ファミリーマート 十三東店
住所大阪市淀川区十三東2-8-2
営業時間24時間
定休日無し
TEL06-6101-0047

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント