十三東二仲町商店会に「おだしと和の恵み だしぼんず」がオープン。

開店閉店

先日オープン前の準備の様子をご紹介させていただいた「博多もつ鍋と串焼き くしぼんず」さんのグループ店「おだしと和の恵み だしぼんず」さん。「串焼酒場 心八剣伝 十三東口店」の跡地で開店準備を進められていた「おだしと和の恵み だしぼんず」さんが2020年8月6日(木)に遂にオープンとなった様です!

お出汁をふんだんに使ったこだわりのお料理を色んな味で楽しめるお店の様です。お店の前にはメニューもあったので、一部こっそり紹介しちゃいます。

スポンサーリンク

メニュー紹介

個々で気になるものはじっくりみてもらうと良いかと思いますが…お出汁にこだわってるに違いないという商品をピックアップしてみましょう。「海鮮だしぼんずサラダ」「鶏唐揚げと豆腐の揚げ出し」「だし漬け枝豆」「いりこ味噌のきゅうり」「だし巻き玉子」この辺りの商品は問答無用で”出汁”を楽しめるメニューなのではないかと思います。名物は「鶏五目釜飯」で、こちらも間違いなく美味しいに違いありません!

和食ベースで色々な創作要素も入った料理が楽しめそうなお店かと思いますので、興味のある方は是非オープンしたばかりのこの「だしぼんず」さんへ突撃してみては如何でしょうか!表からも店内の様子がよくわかるお店なので一見さんでも入りやすい感じだと思います!

十三駅東口側にある十三東二仲町商店会で営業されています。

店舗名
おだしと和の恵み だしぼんず
住所
大阪市淀川区十三東2-9-17
営業時間

17:00~24:00(23:30ラストオーダー)
定休日
月曜日
TEL

06-6732-9300
公式SNS
Instagram dashibonds_osaka_juso

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント