十三東二仲町商店会に「おだしと和の恵み だしぼんず」オープン予定。

開店閉店

先日2020年5月31日(日)の営業をもって閉店された十三東二仲町商店会の「串焼酒場 心八剣伝 十三東口店」の跡地で、さっそく次のお店の準備が進められているという内容を記事で取り上げさせていただきました。最近なので覚えていらっしゃる方も多いのではないかと思います。

この「串焼酒場 心八剣伝 十三東口店」の跡地にオープン予定のお店が判明しました!

スポンサーリンク

おだしと和の恵み だしぼんず

ん?

どこかで聞いたことあるかも?

と思った貴方は多分正しいです。

しょんべん横丁にある居酒屋「博多もつ鍋と串焼き くしぼんず」さん。見ての通り、ロゴのデザインと「**ぼんず」という言い回しが全く同じです。おそらく…というか

99%この「くしぼんず」さんの系列店だと考えて問題なさそうです。

オープン予定等はまだ不明ですが、「おだしと和の恵み」という看板の表記通り、和食の出汁にこだわったコンセプトのお店になるのではないでしょうか。メニュー構成等も含めて今から楽しみなお店ですね(^^)

尚、今回の記事は一部情報に関して匿名希望の方より情報提供いただいた内容を基に作成しました。匿名希望様、情報のご提供ありがとうございました!

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでも色々呟いてますので是非フォローしてくれると嬉しいのです。ほなまた!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント

  1. 08/06 本日開店です!

    • いえねこぐんだん様、コメントありがとうございます!
      さっそく記事にさせて頂きました!