木川東4丁目に「捷通物産 淀川店」というお店がオープンしてる。

開店閉店

木川東4丁目、「スーパー玉出 淀川店」の斜め向かいに「捷通物産 淀川店」という本格中華食材を取り扱うお店がオープンしています。ショウツウブッサン?と読むのでしょうか。難しくてわかりません。ご家庭で本格中華料理が作れる位の様々な本場食材や調味料が販売されているそうですよ!

「捷通物産」さんは通販による販売+大阪を中心に直接販売を行うお店の展開を行っており、「捷通物産 淀川店」さんは5店舗目のお店になる様です。同じ様に中国食材を取り扱うお店は、十三本町商店街にもあったりするので、意外?と需要があるのだと思います。

取り扱い商品は、中国本場の冷凍食品、漬物、酒飲料、調味料、乾物、野菜、果物、新生海鮮まであらゆるものを取り扱っている様です。公式HPでは取り扱い商品の細かい紹介までされているので、予め調べた上で買い物するのも良いかもしれません。僕もざっと拝見しましたが、中国食材…かなりリーズナブルで驚きます。特に調味料なんかは破格のお値段な感じがするので、是非本格中華食材に興味のある方は公式HPのほうも一度ご覧頂ければと思います。

捷通物産 公式HP
https://www.jietongwuchan.com/

如何だったでしょうか。「スーパー玉出 淀川店」のスグそばにあるので、スーパーでのお買い物ついでに立ち寄ってみるのも面白いんじゃないかと思います。珍しい食材や商品が盛りだくさんなので、見るだけでも面白いお店になっていますよ!

店舗名
捷通物産 淀川店
住所
大阪市淀川区木川東4-10-31【MAP】
営業時間
10:00~21:30
定休日
なし
TEL
06-6309-0388
公式サイト
https://www.jietongwuchan.com/

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント