十三本町2丁目に新しいBAR「BAR eN.」(エン)がオープンしてる。

開店閉店

十三本町2丁目に「BAR eN.」(エン)さんという新しいBARが2021年1月28日にオープンされている様です。ココには以前「スナック ナツコ」さんというスナックがありましたが、いつの間にか閉店となってしまった様です。

十三本町2丁目の知る人ぞ知るお店が沢山立ち並んでいる通りの1階道路に面しているので、BARではありますが比較的入りやすいのではないでしょうか。

夜は比較的静かな通りなので入口に灯されたライトが目立ちます。

日にもよりますが、かなり遅い時間まで営業されている様ですので、ご飯食べた後に雰囲気のあるBARで一杯ひっかけたいだとか、しっぽりと明け方まで飲みたいなんて時にも重宝するお店かもしれません。

緑のスタイリッシュな扉が目印です。

BARで飲むのが好きな方、新しい隠れ家を開拓したい方等、興味のある方は是非お伺いしてみては如何でしょうか!公式のインスタでもお店の様子なども紹介されていますので、是非合わせてご覧いただければと思います!

店舗名
BAR eN.
住所
〒532-0024 大阪市淀川区十三本町2-6-16【MAP】
営業時間
19:00~Last
定休日
木曜日
TEL
07041066619
公式SNS
Instagram en.juso

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする

コメント