十三もといまロードの「CHACHA タピオカ研究所 十三店」がオープン。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三元今里商店街、通称もといまロードの商店街でオープン準備をされていた「CHACHA タピオカ研究所 十三店」というタピオカドリンク専門店がオープンしているみたいです。先日(2日前)に紹介させていただいたばかりで、10月初旬オープンとは告知されていましたが、まさかこんなに早くオープンされているとは驚きです!前回オープン前に紹介させていただいた記事はこちら↓

正直もといまロード自体は若者向けの商店街ではないとは思うのですが、そんな地元密着型の商店街に活性化を促す…という意味ではとても意味のある店舗が登場したのかもしれません!

やきとりの時代屋さんの向かい、龍福さん跡地に堂々オープンです。

お店の店頭に置かれた看板によると、

(1)ドリンクを選ぶ
(2)甘さを選ぶ(無糖・微糖・半糖・全糖)
(3)氷の量を選ぶ(少なめ・ふつう・多め)
(4)トッピングを選ぶ(タピオカ・ナタデココ・あずき 各70円)


という手順でドリンクを注文するみたいです。

細かく注文がカスタマイズできる辺り、なんだかラーメン二郎のタピオカドリンクバージョンみたいな感じですね^^; 基本料金は500円~600円位の価格設定なので、十三西口にオープンした台楽茶(タイラクティー)さんと同じ位です。きっと相場がこんなものなんだろうと思います。

メニューは500円~600円の設定です。

いつまで実施されるのかは未定ですが、オープニングキャンペーンとして全品100円引きで販売されていましたよ!タピオカドリンクに興味のある方はこれをチャンス&機会に是非利用してみてはいかがでしょうか!

店舗名CHACHA タピオカ研究所 十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三元今里2-1-13
営業時間11:00~20:00
定休日未定
TEL090-1145-5566

ほなまた!

コメント

  1. 近所に住んでいるので、いつも楽しく記事を拝見させて頂いてます。
    このお店は十三元今里なので住所が少し間違っておられるかと思い書き込みさせて頂きました。
    また記事楽しみにしております。ありがとう。

    • NHK様 コメントありがとうございます!
      住所のご指摘ありがとうございました!訂正させて頂きました!