十三もといまロードに「CHACHA タピオカ研究所」というお店ができるみたい。

開店閉店
スポンサーリンク
スポンサーリンク

十三元今里商店街、通称もといまロードの商店街に「CHACHA タピオカ研究所 十三店」というタピオカミルクティーを取り扱ったお店がオープンするみたいです。場所は先日、改修工事が入っていると紹介させていただいた、龍福さんの跡地です。

ワンちゃんの看板が可愛いですね。

“十三店”とあるので、チェーン展開されているお店なのかと思い調べてみましたが、「CHACHA」という店名でタピオカ専門店を営業されているお店は沢山あるものの、共通したロゴや看板デザインのものが発見できなかった為、経営母体が同じなのかどうなのかも現状不明です。ただ、オープニングスタッフ募集の内容を見る限り、お店の方が海外の方っぽいので本場の方が展開されるのではないでしょうか。楽しみですね!

オープニングスタッフも募集中ですよ!

それにしても十三でも続々とタピオカドリンクを取り扱うお店が増えてきており、ついにもといまロード商店街にもできるのか!という感じで驚きを隠せません。僕が把握しているだけでも結構な店舗がタピオカドリンクを取り扱ってきているので、その内記事にしてまとめてみようと思います(^^)このCHACHAさん、オープン日はまだ未定ですが10月上旬との事なので、またオープンした際には紹介していきたいと思います。ご期待ください!

店舗名CHACHA タピオカ研究所 十三店
住所大阪府大阪市淀川区十三元今里2-1-13
営業時間11:00~20:00
定休日未定
TEL090-1145-5566

ほなまた!

コメント