十三交差点からスグの激安大衆居酒屋「明石八 十三店」が休業してる。

開店閉店

十三本町2丁目、十三交差点からもスグの十三エリアでもトップレベルにリーズナブルな激安大衆居酒屋「明石八 十三店」さんが2023年1月21日(火)より休業されているようです。

店舗前に掲示によると、休業の理由は配管点検及び工事の実施によるところで、再開期間は判明次第あらためて告知されるとの事。再開日未定ではあるものの、閉店ではないという事ですので「明石八 十三店」さんのファンの皆様も一安心といった感じではないでしょうか。

17時迄(昔は19時まででしたが変更あり)ハイボールが制限なしで39円、生中に至っては常時193円、日替わりのお刺身は180円~という価格破格なお値段で営業しており、お財布に優しいハイコスパな居酒屋さん。例年であればこの時期、活とらふぐのてっさが29円で提供される恒例のお祭り企画「てっさ祭」が開催されるのですが、今年はそれも見送りになりそうですね…残念!

営業再開された際には、また十三エクスプレスで発信していく予定ですので、「明石八 十三店」さんのファンの方も営業再開の一報を心待ちにしていただければと思います!

店舗名
明石八 十三店
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町2-1-3【MAP】
営業時間
12:00~25:00
※新型コロナウイルスの感染予防対策により営業時間が異なる場合がございます。
定休日
不定休
TEL
06-6303-9503
公式サイト
https://akashiya-juso.owst.jp/
公式SNS
Instagram
akashiya_juso

ほなまた!

コメント