十三サーティーンプラザに「カラオケ あぶり」が移転オープン!

開店閉店

十三本町1丁目、フレンドリー商店街やJ-MALL商店街の脇、「コリアンバル ソウルファクトリー」さんと同じテナントビルの2階にて営業されていた「カラオケ居酒屋 あぶり」さんが、2021年4月1日より十三本町2丁目にある十三サーティーンプラザビル(十三エステートハイツ)のほうで移転オープンされている様です。

以前は商店街の横手、雑居ビルの2階に店舗がありました。

「コリアンバル ソウルファクトリー」さんがあるビルの2階。

移転に伴い、店名も「カラオケ あぶり」さんへと名称を変更されているので、以前よりもより「カラオケ」に特化するという意味合いを込めているのかもしれません。コロナ禍の真っ只中「カラオケ」は特に飛沫が飛ぶのでは?という観点から叩かれやすい業種かと思われますが、なんとか頑張ってコロナ禍を乗り切って頂き、十三界隈を盛り上げていって頂ければと思います。

移転先は様々な個性溢れるお店が集合している十三の穴場スポット「十三サーティーンプラザビル」になります。

以前ここには「SNACK Peach(スナック ピーチ)」さんというスナックがありましたが、いつの間にかお店を閉められ、その跡地に「カラオケ あぶり」さんが移転オープンする様です。

情報は少ないもの、移転前のお店はかなりアットホームで家庭的なお店だった様ですので、自分の家にいるようなくつろぎを与えてくれるお店なのかもしれません。カラオケ喫茶なんかが好きな方にはピッタリのお店なのではないかと思います。是非興味を持って頂けた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか!

店舗名
カラオケ あぶり
住所
〒532-0024 大阪府大阪市淀川区十三本町2丁目8-21 十三サーティーンプラザ【MAP】
営業時間
不明
定休日
不明
TEL
不明

ほなまた!

このサイトの管理人さん
ひかるち

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
開店閉店
この記事をシェアする
十三エクスプレス

コメント