十三。

雑記

十三に引っ越してきて早2年。下町の風土が残っていて、居酒屋も多くて楽しい町ではあるけれど、住みやすいか?良い街か?といわれると正直よくわからないのが本音だったりする。

こんなサイトを作ろうと思ったのにも色々理由はあるのだけれど、梅田に近くてこんなに栄えている地域なのに、意外にもネットで得られる情報は少ない。それならば、せっかく十三に住んでる地の利を生かして、自分が発信していけばいいんじゃないかと思い立ったのが一番の理由。情報発信して、街の良さを理解して、この町が好きだと胸を張って言えるようになれたらいいなぁ…。

ほなまた。

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
雑記
この記事をシェアする

コメント

  1. […] 出典:https://92m010.com/13-xpress/notes/start-20190116/ […]