十三バイパス高架下のちょいのみ酒場「アラカルト13」で2周年イベント開催中!

イベント

十三本町1丁目、十三バイパス高架下沿いにお店を構える「アラカルト13」さんが、お得な2周年イベントを開催されているようです。十三もといまロード商店街の入口からも見えるお店なので、お店自体をご存知の方は多いのではないでしょうか。”ちょい飲み”が気軽にできるお店として、こだわりのイタリアンワイン等も多数揃えられている、知る人ぞ知る人気店です。「たこやき酒場和音」の看板もありますが、それはおそらく以前のお店の看板ままなのです。

スポンサーリンク

2周年イベント内容

2020年12月10日(木)~15日(火)までの期間、生ビール、酎ハイ、ハイボールを200円で提供されるとの事!このお得なキャンペーン中に足を運んでみてはいかがでしょうか。

十三バイパスの高架下で営業されているお店は、既に立ち退きが決定しており、今年2月にはライブハウス「クラブウォーター」さんが撤退。「十三すし屋台」さんももうじき移転される事を告知されています。

この「アラカルト13」さんもこの場所で周年イベントを開催するのは今回が最後である旨をお知らせしています。2021年中には基本的に各店舗、閉店や移転となってしまうようなので、この十三バイパス高架下のお店で飲めるといういずれ体験できなくなるであろう貴重な機会、今の内に体験しておくのも良いかもしれませんね。

新しく公式Instagramも開始されたそうなので、お店の雰囲気等を知りたい方は是非合わせて公式Instagramもご覧の上、突撃されてみてはいかがでしょうか!

店舗名
アラカルト13
住所
大阪府大阪市淀川区十三本町1-23-10【MAP】
営業時間
【月~日】19:00~一応24:00
定休日
不定休
TEL
06-7709-1438
公式SNS
Instagram aracarte13

ほなまた!

このサイトの管理人さん

淀川区十三駅周辺の"超"地域密着型情報を発信中!十三という街の楽しさや日々の変化を伝えていく事が巡り巡って、地域活性化や皆様の日々の生活のお役立ちネタなんかになれれば素敵です。わーい!みんな十三においでよ!ご依頼や要望はお問合せからお願いします!Twitterでは最新記事の新着通知は勿論、その他十三以外の事も色々呟いていたりするので是非フォローをお願いします!

十三エクスプレスの管理人ひかるちのTwitterフォロー強化キャンペーン中!
スポンサーリンク
イベント
この記事をシェアする

コメント