トレーディングカード専門店「竜星の嵐 十三店」がアクシア十三本町ビル3階にオープン!

開店閉店

十三本町にあるアクシア十三本町ビル、ずっと空きテナントとなっていましたが、遂に新しい店舗が3階にオープンする様です。

「竜星の嵐 十三店」

どうやら、トレーディングカードゲームの専門店で、愛知県や福岡県、香川県等にお店を構えるトレーディングカードゲームの専門店が満を持しての大阪進出店をオープンする模様です。(ゲームショップの同グループ店は大阪の喜連瓜破にある&そもそもの運営会社は大阪の様です。)

”竜星史上最大最強店”と看板にも銘打っているので、おそらく同グループ店の中でも一番の面積を誇る店舗になるんじゃないかと思われます。(アクシアビル1フロアで営業される様なので、その面積規模は120坪…相当大きい店舗なのがわかりますね。)

トレーディングカードが好きな方にとっては、これだけ大きなトレカ専門店が十三にオープンするのは朗報ではないでしょうか。デュエルスペースが充実しているのは勿論、阪急十三駅からもすぐ近く、関西3方面からのアクセスも良好なターミナル駅ということで、アクセスもサービスも充実したお店となっているのは間違いなさそうですね!

オープンは2020年6月4日(水)~を予定との事ですが、商品が足りない為、買取を主体にしたプレオープンとなり、2020年6月13日(土)を本オープンとして営業開始を予定されているそうなのでご注意ください。


尚、オープンに伴い、Twitter上でプレゼント抽選RT企画なんかも実施する様なので、興味のある方は竜星の嵐さんのTwitter情報にも注目していただければと思います。

店舗名
竜星の嵐 十三店
住所
大阪市淀川区十三本町1-5-11 アクシア十三本町3階【MAP】
営業時間
平日 12:00~22:00
土日祝 10:00~22:00
定休日
無し
TEL
06-4862-5759
公式SNS
Twitter @arashi_osaka06

ほなまた!

コメント