2022年4月3日(日)に淀川河川公園で淀川アーバンマルシェが開催!(雨天中止)

イベント

2022年4月3日(日)は淀川河川敷西中島地区にて、2022年度2回目となる淀川アーバンマルシェが開催予定です。

淀川アーバンマルシェとは?
2015年より開催されている「淀川アーバンキャンプ」というイベント内にて、2019年5月より始まったマルシェです。2020年より「淀川アーバンキャンプ」は「淀川アーバンフロント」と名称を変え、キャンプ、グランピング、水辺アクティビティ、自然体験、そしてここから派生して毎月開催イベントとなったこの「淀川アーバンマルシェ」等、淀川の河川敷を盛り上げていく事をテーマにそれぞれが動き出しました。2021年からは毎月開催(第1日曜日)として、年代問わず楽しんでいただけるイベントとして力を入れておられます。

今回はパフォーマンスエリアにて、様々なダンスユニットの方々によるダンスプログラムが予定されていますので、ダンス好きな方には要注目の回となっているのではないでしょうか。

▼イベント参加予定ダンスユニット
・ダンススタジオ「DOMINO」 SHUN、楓、miyu
・関西を拠点としたgirl’s ダンサー YUKI. KANNA. HIYORI
・「光るダンス集団」EL SQUADとして活躍中 タクヤ仙人
・大阪府内の中学生ダンス部

注目のダンスイベントは11:00~開催予定となっているそうですよ!(上記はダンス披露のプログラム順ではありません、ご留意ください)。

勿論今回も沢山のキッチンカーやフードブース、物販・ワークショップの店舗が集う楽しいイベントとなっています。気候的にも大変過ごしやすい時期になってきましたので、是非美味しい物目当てな方は勿論、雑貨やワークショップを見るのが好きな方、ダンス好きな方、河川敷でのんびりしたい方等々、是非この機会に足を運んでみてはいかがでしょうか。個別の出店ブース紹介や、最新情報は公式サイトや淀川アーバンマルシェのInstagramにて行っているそうですので、是非こちらも合わせてチェックしてみてください!

尚、2022年4月2日開催前日時点でのお天気予報は「雨」となっています。本イベントは「雨天中止」となるイベントですので、お出かけ前には必ず公式SNSの最新情報にて開催されている事をご確認した上で足を運んでいただくようにご留意くださいませ!

開催イベント
淀川アーバンマルシェ
開催日
2022年4月3日(日)
開催会場
淀川河川公園西中島地区【MAP】
開催時間
11:00~16:00 ※雨天中止
入場無料
公式サイト 
https://www.yodogawa-park.jp/marche/marche_news/urbanmarcheresult2022-4-3/
公式SNS
Instagram urban_marche

ほなまた!

コメント